【ウイイレ2018/GP稼ぎ】myclubで効率のいいGP集め方法は!?

はいどうもこんにちわライジョイです。

 

 

今年ももう3ヵ月と半分。

早いですね。

ついこの前まで夏休みだったのに早いのもですねぇ。

あ、夏休み言うたらほんとにこの前やん!

・・・

っていう寒いネタを入れて暑い夏を涼しくしたところで!

本題にいきましょう!

 

 

myclubを始める前にやったほうがいいこと

発売がついに今週に迫ったウイイレ2018!

そのメインのモードでもあるといっても過言ではない「myclub」の必須アイテム?ポイント?であるGPをより効率よく集める方法をご紹介します!

myclbでの選手や監督の獲得や契約更新はこのGPが必須になってくるのでぜひ購入したら以下のことを行うことをおすすめします!

 

 

その1 ウイイレ2018の体験版をやっておく!

一つ目は今配信されているウイイレ2018の体験版を一度プレーしておく!ということです。

そのメリットは何かというと・・・

なんと!!!

1万GPがもらえちゃう!!!

 

ということなんですね~。

まああったら嬉しいけどなくても別に困らない程度って感じですね。(笑)

 

 

その2 マスターリーグで数多くのタイトルを取る!

続いてその2!です!

これまたウイイレのメインモードである「マスターリーグ」通称ML!

オフ専の方は主にこのモードをとことんやりこんでるくらいmyclubに負けないモードになってんす。

それを使ってGPを稼ぐ方法をご紹介します。

その方法とは・・・

タイトル通り・・・

できるだけ多くのタイトルを取る!

ということです。

先日抽選会があったUEFAチャンピオンズリーグや各国の大会のタイトルを獲得すると

数万GPを得ることができます!

 

しかし1シーズン分の試合を進める必要があるので「バルセロナ」や「レアルマドリード」などの強豪チームを使ってタイトルの獲得を狙うことをおすすめします。

 

デメリットとしてはやはり

全試合スキップしてもそれなりに時間がかかってしまうということと、暇!ってことですね。

 

 

その3 トレーニングモードを活用!

さあ、これが最後です!

泣いても笑っても悲しんでもこれが最後です!

 

正直今までのはビミョ~と感じる方も多いでしょう!

しかしこれなら1時間くらいで数万GPが集められる一番良い方法です。

それは・・・

トレーニングで最高ランクを獲得する!

です。

これは激熱です!

「熱盛」の画像検索結果

申し訳ありません。熱盛がでてしましました。

しかしこれなら比較的簡単に、なおかつ!短時間で、なおかつ!スキルの練習によりテクニシャンになりながらGPを稼ぐことができます!

初心者の方やウイイレ2017がクロス最強過ぎてトラオレみたいな選手が一流!って感じのゲームが大っ嫌いでウイイレと疎遠になってたというあなたも!

腕を磨きながらGPを稼ぐことができます。

これは絶対にやっておくべきです.

 

 

まとめ

ウイイレ人口も減ってきてはいるもののやはり日本ではまだ根強い人気があります。

そんな中で一歩先を行くために、いや

出遅れないために!

ぜひこの方法を実践することをおすすめします。

 

あとこれは個人的な意見ですが・・・

GPの使い道としては最初はガチャではなく、

スカウトでロナウドやメッシなどの一流選手を獲得するためのエージェントを買ったほうがいいかも!

 

 

 

 

腹筋ローラー買ったけどあれ見た目以上につらいのね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です