ブログ開始2週間の経過報告PV数の報告

      2017/09/17

「文章」の画像検索結果

はいどうもこんにちわライジョイです。

 

 

このブログもあっという間に2週間がたちましたね。

その歴2週間のブログが一体どれだけの人数に何回見てもらってるかというのを紹介していきます。

ちなみに一週間前はこんな感じでした。→ブログ開始1週間・PV数とやったこと

 

2週間のPV数(アクセス数)

やはりこんな底辺ブロガーでも気になるのがPV(アクセス)数ですよね。

これは視聴者さんは気にならないかもしれないですが、ブログを書いてる人などからしたらめちゃくちゃ気になる数字です。

では行ってみましょう!

1週間のPV数は・・・・

595でした!!!(オォーー)

自分では結構満足な数字なんですけど、、、

他の方のを見ると1000とか超えててすごいなぁーと思います。

でも一つ言い訳をさせてください!

この最高View数!現在も更新中でなんとか100は超えそうな勢いなんですね!

ってことで2週間の最高PV数は100越え!とさせてもらいます!(笑)

 

ほらっ、もし100いかなくてもこの世には便利な四捨五入があるからね!

10の位を四捨五入すれば100だよね??

じゃー100で!!!

 

ちなみに全期間中のPV数も595もですね、

これも四捨五入させちゃってください!

そしたらそしたら・・・

600!!(ドンッ)

熱い!熱い!600もPV数があるなんて熱すぎる!

「あつもり」の画像検索結果

あ、今日の熱盛は皆さんと共有したいのでぜひ熱くなっちゃってください。

 

 

感想

 

熱くなったところで2週間の感想を書いていきます。

僕2週間前は実は

こんなに続けられるわけないなー、続いて1週間くらいだな~

って思ってたんですね。でも蓋を開けてみるとあら不思議、タイピングが早くなるのが嬉しすぎてどんどん書いちゃうんですね!

っていうのは嘘ですけど、でも記事や文章を書くのってなかなかたのしいんだということに気が付くことができました。

僕は読書感想文やあの講義とかの最後にあった感想欄とか、

みるのが嫌なくらい文章を書くのが嫌いだったんですよ。

そう、書きたくもないものを書くのが嫌だったんですよ。

「外国人の写真ポ...」の画像検索結果

でも僕はそこで、書くことが嫌い文字を読むのも嫌いと勘違いしてしまったんです。

だからみんなにはそこらへんの勘違いをしないでほしい。

だからぜひ皆さんもいろいろなことにチャレンジしてほしい!

意外と本読んだり自分の好きなことを書いていくのも楽しいよ!

次は1か月での報告します!

 


 

 

 

 

 

あーこれ確実に黒歴史やん

めっちゃ臭いこと書いてあるわぁ

 - 経過報告 ,