【ウイイレ2018/マイクラブ】メッシはスカウトでこう取れ!スカウト講座その2

はいどうもライジョイです。

 

 

先週は末端冷え症えを24時間発動してましだがどうやら来週からまた熱くなるらしいですね。

体調崩さないように気を付けましょう。

 

ということで今日はスカウト講座その2ということでメッシを格安でゲットする方法を書いていきます。

まあメッシを格安というよりメッシにしては安く取る方法ですね。

 

しかし前者のほうが聞こえがいいのでそちらにしました。すいません。。。

 

まだ前回の記事を読んでいない方はこちら

ウイイレ2018マイクラブ/メッシロナウドをスカウトで安く獲得する方法・スカウト講座その1

※こちらに今回重要となるポイントが書いてあります。もし見居ていない方は見ることを強くお勧めします。

見たならいいけど・・・

 

メッシ獲得のおすすめエージェント

前の記事でも書いた通りメッシを単純に取ろうとするとやはり莫大なGPがかかります。

 

一番簡単な例で言うと

・バルセロナ(平均27万5千 最盛期よりは下がったものの微妙に上昇傾向有)

・RWG(平均14万 上昇傾向有)

です。

 

こちらをオークションで獲得しようとすると平均値で41万GPかかります。

 

ですが僕のお勧めする方法だと上記の定番と比べ約10万GP程安く獲得することができます。

 

そのエージェントは・・・

 

・スペインリーグ(平均15万GP 最近は10~12万GP程)

・アルゼンチン(平均12万GP 最近は8~9.5GP程)

・スキル(マリーシア、ピンポイントクロス、ワンタッチパス、アクロバティックシュート、コントロールカーブ、シャペウ、ルーレット、オフェンスセンスのいずれか)

※スキルは安いもので6万、高いもので11万程度

 

です!

これから見ると高くても32万GP

もしオークションで順調に安く獲得することができれば24万GPでメッシを獲得できちゃいます!

 

この24万GPという数字はバルセロナのスカウト1枚よりも安くとれちゃいます!

 

なんてお得なんだ!!!

 

多分おばちゃんなんかだと腰抜かしちゃいますよ!!!

「腰を抜かす」の画像検索結果

もしメッシが欲しいならこれを使わない手はありませんよね!

 

 

投稿人のメッシ獲得方法

僕はこのスカウトでメッシを獲得しました。

※アルゼンチンを間違えて消去 落札価格は約9万GP程

 

この在籍クラブはこのスカウトの対象になる選手を先に引くために落札しました。

 

なので僕は約33万GPでメッシを確定までもっていくことができました。

 

 

きもちよかったぁぁあ(笑)

皆さんもぜひ試してみてください!

 

まとめ

おそらく

メッシなんていらない!

という人はほとんどいないはずです。大半の方が欲しているはずです。

この方法を今書いたことにより先ほど紹介したスカウトの高騰が考えられます。

(そこまで影響力無いよなんて言わないでね☆!)

 

なのでこの記事を見た方は速攻で対象のエージェントを買うことをお勧めします。

 

安く獲得できる黒玉★5選手はこちら

 

 

 

 

 

次はロナウドかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です